私たちは、非接触型営業支援システムを
導入しています。
非接触型営業システムとは
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制作物を見ながら修正・確認
最新データの共有がリアルタイムで行えます。そのためお客様は、私たちが提案した制作物をいつでも、見ることができます。
また、お客様がご納得いただけるまで、何度でも修正・確認を行うことができます。
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データの共有
お客様側から共有したい写真やファイル、文書がある場合には、そちらも共有することができます。お客様からいただいたデータは、確認後、共有されます。
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非対面での打ち合わせ
ファーストコンタクトから、お客様がご納得いただけるまでのヒアリングの履歴を共有する事ができます。インターネットが接続できる環境であれば、閲覧はもちろん、双方向のやり取りができます。なので、来店・訪問いただかなくても、スムーズな打ち合わせを可能にします。
ご依頼の流れ
ヒアリング
お電話またはテレビ会議にてヒアリングをさせていただきます。
お見積り・発注
スケジュールとお見積り(概算)をご提示させて頂きます。納得が頂けましたら発注となります。
ご提案
ヒアリングを元に提案を作成いたします。
確 認
制作中の内容を確認していただきます。
修 正
お客様がご納得いただけるまで修正を繰り返します。
納 品
ご指定の方法により納品させて頂き、完了となります。
コロナの影響でお客様のところに出向くことが難しくなりました。
しかし、お客様の目的に沿ったサービスを行うためには、お客様との綿密な話し合いは必要不可欠です。
そこで私たちは、お客様と接触せずにヒアリング・プレゼンテーション・打ち合わせが行える
非接触非対面のシステムを導入します。