google yahooリスティング広告
google yahooリスティング広告内容

費用対効果が高い
即効性がある
それがリスティング広告の強みです。
「リスティング広告の活用法がわからない」
「人手がなくリスティング広告の運用が難しい」
こんなお悩みはぜひ当社にご相談ください。
お客様のビジネスモデルに合わせたプランで
広告作成〜運用まで、すべて私たちが代行させていただきます!

リスティング広告では集客・セールス・リピートの3つの視点で改善を行っていく必要があります。
集客だけを強化してもセールスが弱ければ、新規顧客獲得には結びにくいです。
リピートが弱ければ一人当たりの顧客にかかる費用が大きくなり、費用対効果の悪化に繋がってしまいます。
長期的に新規・既存顧客を獲得していく上では、リスティング広告代理店と企業様がお互いに3つの視点で改善を進めていくことが、高い成果を継続的に獲得していく上で必要不可欠です。
google yahooリスティング導入実績
お取扱いサービス
● Googleサービス
● Yahooサービス
google yahooリスティング導入事例
導入事例
google yahooリスティング広告掲載の流れ
制作の流れ
お電話またはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。
ご依頼の案件について、目的や用途など詳しくお聞かせください。
ヒアリングでいただいた情報を元に、お見積り・運用に最適なプランをご提案させていただきます。
弊社提案の内容にご同意いただけましたら、運用開始に向けた作業に入ります。
●ターゲット選定●キーワード選定●キーワードマッチタイプ/除外キーワード設定
●広告文作成●アカウント構築●予算管理設定 等 広告運用の設定を行います。
運用が始まると、効果測定などを通して分析・調整・改善を行います。
●効果測定レポートの提出●改善施策のご提案●キーワード調整
●広告文A/Bテスト●検索クエリ分析/施策●予算管理 等
お客様との打ち合わせ時に以上の内容を報告、ご確認いただきます。
リスティング広告での成果が見られるようになりましたら、更に効果を上げるための施策をご提案させていただきます。