Google Yahoo リスティング - 広告

google yahooリスティング広告

google yahooリスティング広告内容

リスティング広告

費用対効果が高い

即効性がある

それがリスティング広告の強みです。

「リスティング広告の活用法がわからない」

「人手がなくリスティング広告の運用が難しい」

こんなお悩みはぜひ当社にご相談ください。

お客様のビジネスモデルに合わせたプランで

広告作成〜運用まで、すべて私たちが代行させていただきます!

SEO対策

リスティング広告では集客・セールス・リピートの3つの視点で改善を行っていく必要があります。

集客だけを強化してもセールスが弱ければ、新規顧客獲得には結びにくいです。

リピートが弱ければ一人当たりの顧客にかかる費用が大きくなり、費用対効果の悪化に繋がってしまいます。

長期的に新規・既存顧客を獲得していく上では、リスティング広告代理店と企業様がお互いに3つの視点で改善を進めていくことが、高い成果を継続的に獲得していく上で必要不可欠です。

google yahooリスティング導入実績

お取扱いサービス

● Googleサービス

● Yahooサービス

google yahooリスティング導入事例

導入事例

google yahooリスティング広告掲載の流れ

制作の流れ

ご依頼

お電話またはメールフォームからお気軽にお問い合わせください。

ヒアリング

ご依頼の案件について、目的や用途など詳しくお聞かせください。

運用方針のご提案

ヒアリングでいただいた情報を元に、お見積り・運用に最適なプランをご提案させていただきます。

弊社専門スタッフによる運用開始作業

弊社提案の内容にご同意いただけましたら、運用開始に向けた作業に入ります。

●ターゲット選定●キーワード選定●キーワードマッチタイプ/除外キーワード設定

●広告文作成●アカウント構築●予算管理設定 等 広告運用の設定を行います。

運用管理・調整

運用が始まると、効果測定などを通して分析・調整・改善を行います。

●効果測定レポートの提出●改善施策のご提案●キーワード調整

●広告文A/Bテスト●検索クエリ分析/施策●予算管理 等

お客様との打ち合わせ時に以上の内容を報告、ご確認いただきます。

次のステージへのご提案

リスティング広告での成果が見られるようになりましたら、更に効果を上げるための施策をご提案させていただきます。

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