ブランディングデザイン紹介
ブランディングデザイン内容

お客様の熱い想い+最高のクリエイティブ
たくさんの人に長く愛されるブランドデザイン
私達が企業やサービスのブランディングをご依頼いただいたとき、
一番重要視していることはお客様との信頼関係です。
密なコミュニケーションでお客様の企業・サービスの理解者として、
そしてお客様の想いを世の中に発信する表現者として、
なくてはならない存在になっていきたいと考えます。

ブランディングにとってデザインの視点があるからこそブランド戦略が明確になります
ブランドの戦略とデザイン。これら2つの要素はブランディングの成果である企業と生活者を繋ぐものとして欠かすことができません。企業が伝えたい思いやビジョンを生活者に伝え共感を生み「企業と生活者の間に信頼関係を築くこと」がブランディングの目的なのです。
そのためには、経営視点をお客様と共有しながらユニークで誰からも長く愛されるデザインをすることが重要なのです。
様々コンテンツが発達した現在、マーケティングの視点から紙・WEBといった各種メディアにアプローチすることのできるトータルブランディングをご提案いたします。
ブランディングデザイン内容
ブランディング実績
● 企業・会社のブランディング・・・
企業の理念やビジョンを策定し、それに伴ったブランドイメージの訴求を行います。
社内・社外のあらゆる方々との共感を生み出し、長く愛される企業をつくります。
● 商品のブランディング・・・
商品の企画立案からデザイン開発まで行います。
つくり手の想い、ユーザー心理、時代性などを視野に入れ、魅力的な商品ブランドを構築します。
● サービス・事業のブランディング・・・
今あるサービスの見直しから、新しいサービスの企画立案・開発を行います。
提供する側にも受け取る側にもわかりやすいサービスブランドを目指します。
ブランディングデザイン導入事例
導入事例